☆インスタ集客ツールシステムの紹介
お店の集客に苦労していませんか?
集客をサポートしてくれる。ツールの紹介です。
Lim Instagram Follower UP
インスタ集客ツール 自動フォロワーアップ…
SNS自動ツールシステムで集客のお手伝いをいたします。
提供するインスタグラム集客ツールのシステムは、店舗への集客を目的としたインスタ集客ツールのサービスとして作られました。
通常通り投稿するだけで「ファンが集まる」サービスです。
新型コロナウイルスの影響で、休業や自粛などで飲食店や美容室(理美容院)専門店の集客が大幅に減少しています。
この時期に、FacebookやインスタグラムなどのSNS集客・インスタ集客システムを取り入れ顧客を獲得する準備しておきましょう!
数字はもちろん、成果にもしっかりコミットします。
今まで各企業や専門店などの店舗もいろいろな情報や商品を検索広告などを今まではWeb広告で Web集客してきました。しかし顧客を獲得するのに効果的なものは費用が増大です。
ユーザー利用者自分自身は、SNSのWeb広告らしくない情報・利用者自分自身の便利で有効な商品利用方法の情報・利用者自分自身の体験事例・利用者自分自身体験情報・利用者自分自身の体験写真などを重視しています。
特に、 InstagramなどのSNSの投稿を利用者は、年々増大しています。
ポイントは、投稿写真・投稿動画・投稿情報・利用者のコメントなどをユーザー利用者自身がお互いに簡単にSNS機能でアップできるようになったので、お互いその情報を共有することができる点です。
インスタグラム自動集客システムは、個人事業主でも会社運用でもAI(人工知能)自身がエリア設定した投稿分析をし、自動でエリア内のお客様で店舗に興味を持ってくれそうなユーザーをインスタ集客システムが選択しファンになる可能あるフォロワーを獲得可能です。

多くの美容室や飲食店などの店舗の利用者は、SNS集客・インスタ集客に努力しています。
ユーザーは店舗のインスタグラムなどのSNS投稿や動画を見て、ユーザー(利用者自身)が情報を判断する時代になりました。
インスタグラムの写真やインスタの情報を毎日記事を投稿することは、お店をしながらでは難しいですね・・・
インスタグラム運用は、情報や記事や写真などの投稿をするときに、投稿数をたくさん投稿ことも重要ですが、インスタ集客ツールのシステム利用をすることで運用も効率的にしSNS集客・インスタ集客の手助けすることができるサービスをご提案します。登録や設定も簡単にできますのでご安心ください。
このインスタ集客システムは、AI(人工知能)を使いSNS集客の可能性を最大限に生かします。
人工知能を用いた自動運用で、24時間365日、instagramであなたのファン・フォローを増やし続け集客することができます。
「ファンを集める」から「ファンが集まる」へ
企業や店舗の集客で重要なことは、ファンを集めることです、その第一歩はフォロー集めです。
お客様は、広告ではなく、店舗情報から「コト」体験を感じられる記事や写真などの情報を求めています。
インスタグラムの投稿で「モノ」体験の記事は出来てもなかなか「コト」体験の記事って難しいですね!
店舗サイトでは、なかなか「コト」体験をアピールすることができないので、SNSならではのInstagramの写真や記事にて情報をアップすることでアピールすることができます。
SNS集客・インスタ集客のポイントは、インスタグラム投稿機能から「コト」をイメージできる情報の投稿や利用者への広告ではない、情報を店舗の周りの地域のSNSユーザーに提供することが重要です。広告らしくないWeb集客、インスタ集客システムの導入をご検討ください。
Instagramなどは、SNSならではのインスタ集客のポイントを押さえることで、今後、店舗などの投稿もフォローされやすくなります。
LIMインスタ集客フォローアップシステムは、
あなたがフォローして欲しいターゲットだけに絞って企業や店舗のSNS集客・インスタ集客機能を活用して運用できます。
Limでは、インスタグラムのアップデートや、ボットの規制に影響を受けづらい、インスタ集客システムのSCS(スクリーンコントロールシステム)を開発しました。
インスタ集客システムのSCSにより多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。
世界で唯一Limだけが提供できるサービスです
スクリーンコントロールシステム
LimJapanでは、スクリーンコントロールシステムを採用し、
本物の「いいね」や「フォロー」を行なっています。
インスタグラムの自動いいね、自動フォローのインスタ集客システム・ボットシステムは、規制により稼働が不安定な状態となっております。
莫大な顧客ニーズがある一方で、ほとんどのボットサービスは撤退せざる得なくなりました。
Limでは、インスタグラムのアップデートや、ボットの規制に影響を受けづらい、
インスタ集客システムSCS(スクリーンコントロールシステム)を開発しました。
インスタ集客システムSCSにより多くのアクション(アクション数の限度はあり)が可能となります。
LIM インスタ集客システム申し込み
↓
・スクリーンコントロール
・自動アクション
・コミュニティターゲット
・ターゲット分析(人工知能)
・エリアターゲット
・アカウントプランナー相談(メール)
・優先メール対応
・無料運用説明動画
・スクリーンコントロール
・自動アクション
・コミュニティターゲット
・ターゲット分析(人工知能)
・エリアターゲット
・アカウントプランナー相談(メール)
・優先メール対応
・無料運用説明動画
・専属電話対応
・フォロワーブースト機能
・アクションスピード
・全世界ターゲット可能
返金保証制度で安心!
サービスが稼働しないなど、不具合が起きた場合には返金保証制度をご利用ください。
万が一の場合にも、安心してご利用いただくことが可能です。
バンブー・サポートプラン共通機能
〇自動いいね:自動で「いいね」を行います。
〇自動フォロー:自動で「フォロー」を行います。
〇自動アンフォロー:フォローをするとフォロー数が増えてしまうので、自動で「アンフォロー」を行います。
〇コミュニティターゲット:競合アカウントをフォローしているユーザーに対して、アクションします。
例えば、旅行好きの人をターゲットしたい場合は、「旅行会社のアカウントをフォローしている人」をターゲットにアクションします。
ターゲット分析(人工知能):一定期間、人工知能がアクションすると、自動的にどのターゲットからの“アクションバック率が高いか“を分析し、ターゲットの絞り込みを自動的に行います。
〇エリアターゲティング: 弊社独自の位置情報取得機能を使い、ターゲットエリア近くの人に対し、アクションを行います。
〇アカウントプランナー相談:インスタグラム運営に関するご質問等に、メールにてアカウントプランナーがお答えします。
サポートプラン限定機能
〇アクティブターゲティング:過去○○日間以内に、インスタグラムへログインしたユーザーに対してターゲットを行います。
〇ゴーストアカウントへのターゲィングを控え、アクション効率を上げます。
〇電話サポート:サポートプランの方のみに、専属電話番号をお伝えします。
〇お電話でのアカウント運営や、システムに関するご相談が可能です。
〇アクションスピード調整:インスタグラマーが目視で安全性をモニタリングし、安全性を保ちながら、 「いいね、フォロー、アンフォロー」等のアクションスピードを徐々に上げていき、最速でシステムを稼働します。
〇海外アカウントへターゲット:ターゲティングを絞るほど、フォロワーの増加は難しくなります。
一時的に全世界(海外)のアカウントへターゲットを広げて、アクションを行いフォロワーの増加数をあげます。
〇フォロワーブースト:毎月月初を目安に弊社機能にて、世界中の約10,000アカウントに対し、一時的にアクションを行います。
その中から、「3%~5%程度」の”フォローバック”を受けるため、短期間でフォロワーを増加が見込めます。
LIMインスタ集客システムポイント
安全性について
【Limインスタ自動ツールの安全性】
インスタ集客システムSCS自動ツールを利用する場合気になるのがアカウント停止や削除のリスクの面です。せっかくインスタグラムにフォロワーを増やしてもアカウントが凍結・削除されたら全てが無駄です。アカウントの凍結や停止は他社では頻繁に発生します。
これはインスタグラムでは規定のアクション数が定められており、手動や自動ツールに関わらずいいねやフォローのアクション規定数を超えると「迷惑行為」としてアカウントを凍結・停止・削除が行われるためです。
そしてこの規定数は毎時間変動しており、このモニタリングには莫大な工数がかかりますため他社ではこの規定数の分析を行わない業者がほとんどです。他社では管理画面上でこのアクション数の設定をユーザー自身が行うため、当然この規定数を知らないユーザーはフォロワーを多く増やしたいがために規定を超えたアクション数の設定を行いアカウントの停止に繋がっています。アクション数を自分で設定する事自体が問題です。
人工知能によるインスタグラム分析によりこの規定数の80%-90%のアクションを行うため規定数を超えることはなくアカウントの凍結や停止が起こりません。これが弊社が安全に大手企業様のアカウントや、数千社のアカウントを運用できる理由です。
他社インスタフォロワー増やすサイトやアプリと必ず詳細な比較を行なってください。
他社との違いについて
インスタグラムの規制により、多くの自動いいねや自動フォローをボットで行うことは不可能となりました。インスタ集客システムSCS自動ツールの弊社のみが世界で唯一提供できるサービスとなっております。
【アカウントの凍結・停止リスク】
上記「LIMインスタ集客システムSCS自動ツールの説明の通り、他社ではアカウント凍結・停止リスクがとても高くなっております。インスタフォロワー増やすサイトやアプリは慎重に比較してください。
【会社の実態】
サービスを提供する会社には特商法の表記が必要とされています。自動ツールを提供している様々な会社はこの表記が不明確だったり、海外であったり、問い合わせ先が不明確である会社がほとんどです。弊社のではアカウント停止リスクがないためしっかりと大手取引企業様との実績もあり全てに対し国内法人としてサービスを提供しております。弊社特商法ページ
【ターゲティング】
以下「ターゲティングについて」の項目に記載の通り素人であるユーザー様自身のターゲティング設定ではなく、弊社プロが行います。
【サポートについて】
以下「サポートについて」に記載の通りメールから電話、またインスタグラムにプロであるインスタグラマーによるアカウントプランナー相談にてインスタグラムの運用方法までのサポート体制が整っています。これにより他社よりも効率的にフォロワーを増やします。
【位置情報】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールは唯一、元Googleエンジニアによる位置情報機能の取得技術によりエリアにターゲティングができることが可能です。位置情報が取得できない限り商業化利用はできません。他社システムの場合まったく自分のお店と関係ない地域、または外国人のフォロワーが増える傾向にあります。
【まとめ】
他社は「フォロワーを増やすシステム」であり「ファンや来店数を増やす」システムではありません。インスタグラムでの集客を考えるならLimインスタ自動ツールの活用が最も効果的です。他社インスタフォロワーを増やすサイトやアプリを必ず細かく比較してください。
ターゲティングについて
【Limのターゲットプランニング】
他社ツールではユーザー自身が管理画面上でターゲティングの設定などを行うことになります。しかし当然インスタグラムの分析を行えないユーザー様が毎回都度ターゲットの設定を調整し設定をし、結局何が正しいのかわからなくなり全く効果が出ないことがほとんどではないでしょうか。例えば、アパレルのブランドが「ファッションが好きな人」にターゲットをしようとすると、素人である担当者は必ず「#ファッション」というターゲットを設定ます。
しかし実際には#ファッションを利用している約半分以上が企業アカウントだということまでは分析していないでしょう。その為結局は企業アカウントに多くのリーチをしてしまい全くフォロワーの増え、集客やブランディング向上に繋がりません。
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールではお客様が申し込みフォーム、またはターゲティング変更フォームに記載した情報をベースに、LIMの担当が目視で確認をし分析を行います。
【ターゲティングの変更】
以下「設定・変更」をご確認ください。
【人工知能運用】
例えば、LIMインスタ集客システムSCS自動ツールの人工知能は「ファッション」というタグの希望をお客様が申し込みフォームに入れた場合、全体アクション数の80%程度を#ファッションに向けます。
残りの20%のアクションを#ファッションに紐づいている他のタグ、例えば#OOTDや#買い物などに行われます。これは比較対象を故意に作りモニタリングをしていった結果「#コーデ」の方が反応率がいい場合はそっちのタグへのアクション割合を自動で変更し最適化していきます。
このループが永遠と続くためこの反応率ベースの運用こそが、最適勝つ効率的なファンの獲得につながり、更にそれを自動で人工知能が行う為面倒なタグの変更や毎日の根拠もない調整やモニタリングも不要となり使えば使うほど最適化されフォロワーが増えやすくなります。
他社インスタフォロワー増やすサイトやアプリ業者の「人工知能」とLIMインスタ集客システムSCS自動ツールを必ず比較してください。
【反応率の測定】
反応率とはフォローバックしてくれた方、いいね返しをしてくれた方、またはお客様のアカウント滞在時間、スクロールの有無などなど細かい分析結果を統計して反応率と呼びます。この反応率を指標に全てのターゲティングとアクションを行います。
【フォロワー数別ターゲット調整】
行列ができているお店には興味を持つのが人の心理です。あなたのアカウントがまだフォロワー1000人以下の場合、しっかりとしたターゲット層へのリーチを人工知能は行いません。これはフォロワーが少ないアカウントはアカウントにブランディングがなく、興味を持たれにくいため、本当のターゲットにリーチをしても多くを取りこぼしてしまうためです。LIMインスタ集客システムSCS自動ツールの人工知能は1000人を達成するまではターゲティング精度を広げて運用をします。
そのためターゲティングが雑になっている場合がございますが1000-2000人を超えたあたりにターゲティングは絞られます。これには外国人フォロワーを増やす申請はとても有効です。
【エリアターゲティング】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールは、過去1ヶ月以内に指定エリアにいた方を対象に行なっております。これにより他の媒体にはできない市区町村やよくいるエリアなどの測定が可能です。
一方で横浜に指定ターゲットエリアを設定した場合、東京に住んでいる方が大阪へ出張した場合、横浜を通りますためアクションされますが、このような間違ったアクションを防ぐため「頻度」の測定を行い過去1ヶ月以内に指定エリアに三日以上いる方のみにアクションをするなどの測定も行なっております。
【クロールターゲティング】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールは、過去1ヶ月以内に指定のタグやキーワード、またはそれに関連すると人工知能が判断したタグやキーワードを利用している方を対象にターゲティングをしております。
例えば #カフェ などを指定している場合、#カフェ、#ラテなど数億種類のタグとの類似タグを人工知能は分析し、同カテゴリータグを自動形成いたします。これにより一々お客様がハッシュタグの分析を行う必要がございません。また弊社では#だけではなく投稿文章などのキーワードも同様にクロールが可能です。
【画像ターゲティング】
インスタグラムユーザーにはハッシュタグをつけないユーザーもいます。そのため、LIMインスタ集客システムSCS自動ツールでは画像分析を行い色・風景などが一致する画像をカテゴリーにわけアクションを行います。例えば木々や森の写真を投稿する方であれば、山登り=アウトドアカテゴリーに入ります。
【コミュニティターゲティング】
アラサーファッションに興味がある方30代女性にターゲットを置いた場合、30代以上の女性は女性雑誌VERYのインスタアカウントをフォローしていることが分析されます。
そしてVERYをフォローしているフォロワーにターゲットします。
また併せてVERYをフォローしているフォロワー(主に30代女性)は普段どのようなハッシュタグを使っているのかを分析し、それが #ootd であることを発見すると自動的に #ootd にタグが切り替わります。これは競合などのフォロワーを増やす方法にも最適です。例えばナイキがスポーツ好きのフォロワーを増やしたい場合、アディダスをフォローしてるフォロワーにターゲットできます。
サポートについて
【プランごとのサポート】
ビジネスプランをご利用中のお客様AIチャットボットにて対応が可能です。サポートプランをご利用中のお客様はご登録後にメールに記載されております番号が専用番号となり平日11時から18時の間にてサポートが可能です。
【サポート内容】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールのご不明点を始めインスタグラムのアカウントの運用についてをLIMの担当プロのインスタグラマーが一つ一つ丁寧にお答えいたします。結局のところアカウント自体に問題がある場合自動運用ツールを利用してもフォロワーは増えず効果がありません。
これはどのマーケティング媒体も同様、しっかりと運用をする事が集客やファン獲得の条件となります。すでにLIM別事業インスタグラマーマーケティングなどでインスタグラマーが数百名所属しているため弊社にはインスタグラムのノウハウやデータがあります。LIMのみがこのアカウントの改善サポートや集客誘導方法などのサポートをしている会社となります。
【アカウントプランナー相談】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールご利用の方は、アカウントプランナー相談が無料で受けられます。インスタのプロが様々なアドバイスを行います。こちら
効果最大化のために
【システムの役割理解について】
LIMインスタ集客システムSCS自動ツールは多くの人にあなたの存在を知らせ(認知)、その後の継続的なリーチ(フォローされること) により実際の購買につながる可能性をあげるものです。他の媒体では考えられないコストで、多くのファン(フォロワー)を増やすが可能ですが、その増やしたフォロワーに対しどうアプローチをするかは皆様次第です。
これはどのような媒体も同様です。例えばチラシを数百万円かけて数十万人に配ったとしても、チラシのデザイン、チラシの内容、また実際に店舗に来たくなる、または購入したくなる訴求方法などは皆様のスキル次第ではございます。
ストレートに言うとどんな媒体を使ったとしても集客側のせいにしていては効果は出ません。
現在インスタグラムのアプリを開けばそこには弊社のシステムで集めた何百人、何千人、何万人のファンがいます。あなたが一回投稿するだけで多くの人に見られます。
ぜひそのファンをうまく活用して売上をあげてください。インスタグラムは「写真」「投稿文」「誘導」の三つのみが重要となり、チラシやSEO広告のようなプロスキルは必要ありません。
【プロから学ぶ】
Limシステムユーザー様へは無料にてインスタグラム集客講座を動画公開しております。管理画面からアクセスが可能となっておりますためまずは必ずご確認ください。システムの理解、また業種や目的ごとの運用方法の紹介などをシンプル且つ細かくプロのインスタグラマーが解説しています。
【モニタリング体制を整える】
弊社のシステムを解約した瞬間に集客が一気に減ったというお声をいただきます。例えばプロフィール欄にホットペッパーのリンクを貼っていませんか?その場合、実際は集客はインスタできているがホットペッパーで予約をする為ホットペッパーからの効果だと勘違いしている可能性があります。
まずは「インスタ見たドリンク一杯無料」などモニタリングの体制を整えましょう。体制がないことによる費用対効果測定は不可能です。効率的な媒体を利用しましょう。
【投稿数を増やす】
投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワー増加スピードが極端に低くなることが予想されます。投稿写真は初期段階でも必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)、そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を50投稿になるまで継続いただきたく思います。
ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。投稿が少ないアカウントはフォロワーが増えにくい傾向です。
【プロフィールをしっかりと記入】
一番大事だといっても過言ではないのがプロフィールの設定です。アカウントに来て写真を見ずに(下にスクロールせずに)帰ってしまうユーザーは72%、言ってしまえば100人に72人はプロフィールだけで判断して、フォローするかしないかを決めていると判断しても間違いではないでしょう。
プロフィールの設定は必ず箇条書きにして、5秒以内に読めるようにするのがいいでしょう。「誰に」向けたアカウントなのかを簡潔に書きましょう。趣味や居住地、お仕事の内容などを書くと人間味が増しフォロー数が増えます。お店であれば地域名を書いてください。またプロフィールにハッシュタグを入れることもおすすめです。これが最もフォロワーを増やす方法で重要です。
【投稿内容の改善】
アパレルブランドのアカウントの検証で❶お店の公式アカウントと❷そのお店で働くショップ店員のアカウントにて検証をした結果、チョップ店員のアカウントからのHP流入、フォロワー増加数、実際の来店数は数倍近く効果が違います。
よく目にする投稿画像にお店のチラシの写真などを投稿しているアカウントは全く効果は出ません。またカタログのように商品や綺麗な料理だけを投稿しているアカウントも同様です。まずはビジネス感を消し人間味を出すことです。
例えばヨガのアカウントであればヨガ講師のアカウント、美容院であれば美容師のアカウント、飲食店であればシェフのアカウントなどを作ることが大事です。これについていい参考例は美容院のAlbumさんです。
美容師のアカウントを運用して、そのアカウントにお店のアカウントを紹介させるなどをしてお店、個人の両方にて成功しています。お客様はお店に興味を持つよりまずは人に興味を持ちます。「物を売りたいならまずは人を売れ」の言葉はインスタでも重要です。
【フォロワー増加の鈍化】
システムを利用してある程度するとフォロワーの増加スピードが少なく感じる事があります。これは例えば月にシステムを通して500人の新規フォロワーが増える、しかし毎月全体フォロワーの10%がアンフォローしてくるといった例を作ると、5000人のフォロワーを達成した時点で毎月新規が500人増えても、アンフォローが500人(10%)される為増加数は0人ということになります。電話帳の整理と同様、フォロワー整理は一定数のユーザーは行います。これにはアンフォローされない為にアカウントのクオリティがとても重要になります。
LIMインスタ集客システム機能
【システム設定詳細】
【自動アクション】自動でいいね、フォロー、ビューなどを行います。
【コメント指定】指定コメントではなく、ご自身で決めたコメントが可能です。
【詳細ターゲティング設定】例えば過去3日以内に写真を投稿したユーザーに対してアクションを行うなど細かい設定が可能です。
【コミュニティターゲット】 競合アカウントをフォローしているユーザーに対してアクションができます。例えば旅行好きの人をターゲットしたい場合はHISのアカウントをフォローしている人をターゲットにできます。
【ターゲット分析(人工知能)】 一定期間人工知能がアクションをすると自動的にどのターゲットからのアクションバック率が高いかを分析し、ターゲットの絞り込みを自動的に行います。
【エリアターゲティング】 特殊な位置情報取得機能を使い自分のターゲットエリアに近い人に対しアクションを行えます。
【アカウントプランナー相談】 様々なご不明点をアカウントプランナーが教えます。
【LINE@】 お客様のご質問をAIチャットボットが対応致します。
【電話対応】 サポートプラン(39,800円)のみ平日11:00-18:00にて電話でのアカウント相談、システムの相談が対応可能
【フォロワーブースト】 最短でアカウントにブランディングをつけるため、毎月月初あたりに、一時的に弊社最新機能にて世界中の10,000アカウントに瞬時にアクションをかけます。それによりその中から3%~5%程度の人がフォローバックをしてくれるシステムです。
【アクションスピード調整】 目視で安全性をモニタリングしながら最速でシステムを稼働します。
【世界ターゲット】 ターゲティングをすればするほどフォロワーの増加が難しくなるため、全世界へのターゲットを一時的に行いフォロワーの増加数をあげます。
【アクション先の詳細】
もともとシステムを利用前にご自身でつながっているお友達やお知り合いに対してはアクションは一切行われませんのでご安心ください。アクション対象となるのは弊社システムにて獲得したフォロワー、または新規のユーザーになります。
【アクション制限の確認】
一部アクションを制限する事が可能です。例えばいいね機能のみ作動して他の機能は無しにして欲しいなど細かな要望へもご対応が可能です。までご管理画面のターゲット変更より申請してください。対応までには通常数時間、最大で3営業日程度となります。
【副業系アカウントのブロック】
弊社システムは世界でもトップクラスのターゲティング精度を誇ると評価され続けております。一方で100%のターゲティング精度をお約束するものではありません。また100%のターゲティングができるマーケティング媒体は世の中に存在致しません。
特に個人プランのお申し込みではエリアターゲティング機能を兼ね備えていないため、ターゲティング精度は法人プランよりも下がる傾向にあります。また法人プランであっても実際には副業系(稼げる方法ご紹介しますなどといったスパムアカウント)の方にもわずかにはなりますがアクションをしてしまう場合があります。
一方そのようなアカウントはフォローバックをしてくれない、またはフォローをしてもすぐにアンフォローをする傾向にあることを私たちの人工知能は把握しております。その場合、すぐにあなた様のフォローは外されます。
また一度でも #副業 などを使っているアカウントはフォローしない設定(ブラックリスト設定)もございます。ぜひお気軽にアカウンプランナーまでご相談ください。
【自らのアクション】
システム導入中はご自身でのアクション(コメント、いいね、フォロー、アンフォロー)を他人へすることはお控えください。それ以外の写真の投稿、ご自身の投稿に来たコメント、またはDM”ダイレクトメッセージ”については通常通り返信していただいて結構でございます。
こちらを守っていただけない場合、システムが停止する場合があります。*1日に数件程度のアクションでしたら問題はない傾向にございますが全て自己責任で行なってください。また他社インスタ自動ツール、インスタフォロワー増やすサイトやアプリと異なり弊社ではアクション数の設定をお客様ご自身にご設定していただくことはいたしませんことご安心ください。
【投稿のないアカウント】
投稿が少ない状態で弊社のシステムをご利用いただいても、フォロワーが増えにくいことが傾向にあります。
投稿写真は初期段階でも必ず9枚以上(後から消せばいいので、現時点ではなんでも結構です)、そして9枚以降は3日に一度は定期的に投稿を継続いただきたく思います。ある程度投稿がたまりましたらその後はお好きなタイミングで投稿をしていただいても結構です。
【副業系のアカウント】
副業系のアカウントは極端にフォローされにくい傾向にあります。プロフィールや投稿内容に「副業」や「稼げる」といった内容を記載するのはやめましょう。あくまでまずは人間味を出し、通常のインスタグラムの配信を行なっていただいた方
よくある質問
実際にどれくらいのフォローが増えますか?
アカウントの構成や、写真のクオリティ、更新頻度、ターゲットの規模により異なります。
ターゲットの精度は100%ですか?
精度100%のターゲットを保証するものではありません。予めご了承ください。
100%ではありませんが、運用を続け人口知能にデータが蓄積されることでターゲット精度が上昇し、より最適なターゲット運用を行います。
アカウント凍結の危険はありますか?
インスタグラムでは、毎月いいね数・フォロー数・フォロー解除数など、スパムを避ける為に利用制限が設けられており、その上限は毎月変更されます。
当システムでは、インスタグラムの運用ガイドラインを遵守した運用を心がけているため、当サービスによる凍結は一件も発生しておりません。
但し、サービス運用中にお客様ご自身でのアクション(いいね・フォロー・アンフォローなど)を手動でされた場合は、アカウント凍結の可能性がございます。
サービス運用中のアクションはお控えください。
インスタグラムの運用代行プランなどはありますか?
法人向けの運用代行プラン「イマドキプラン」がございます。
プロのカメラマンや、弊社所属のインスタグラマーを使い、投稿なども代行致します。
インスタグラムの運用代行プランのお問い合わせはこちら。
請求サイクルを教えてください。
お申し込み日に「1回目」の決済が発生いたします。
※システム利用料は「前払」となります。
2回目以降の請求サイクルは「お申し込み日」によって異なります。
パターン①:お申し込み日が、前月29日~当月10日の方。毎月28日引き落とし
パターン②:お申し込み日が、当月11日~当月20日の方。毎月10日引き落とし
パターン③:お申し込み日が、当月21日~当月28日の方。毎月20日引き落とし
契約期間はありますか?
契約期間はございませんが、当システムはお申し込みをいただくと、「必ず」2ヶ月分のご利用料が発生するサービスとなります。まずは2ヶ月間ご使用ください。
申込同月、または30日以内にシステムを解約された場合、初回料金に加え、
各指定の請求日に合わせて次回請求は行われます。
<例>
1月3日にお申し込み。1月4日にシステムを解約された場合。
→1月3日に1回目の決済が発生。1月4日に2回目の決済が発生。
解約のタイミングを教えてください。
お申し込み日によって「解約日」は異なります。
パターン①:お申し込みが各月1日~14日の方。毎月14日23:59分以前に解約申請。
パターン②:お申し込みが各月15日~月末の方。毎月15日~27日23:59分以前に解約申請。
※上記の期間で解約申告をされますとで、当月のみの請求が発生し、翌月以降の請求は発生いたしません。
※上記の利用停止の指定日を過ぎて解約申告があった場合は、翌月分の請求は実行されてしまいます。翌々月の請求は発生いたしません。
請求サイクルについて
原則ご請求のサイクルは以下になります。請求は申し込み時点、その後は以下に沿って⾏われます。
お申し込み⽇によって請求サイクルは異なります。
お申込み⽇が
(前⽉29⽇~当⽉10⽇の⽅) 毎⽉28⽇引き落とし
(当⽉11⽇~当⽉20⽇の⽅)毎⽉10⽇引き落とし
(当⽉21⽇~当⽉28⽇の⽅)毎⽉20⽇引き落とし
*お申込み情報に誤りがある、またはシステムメンテナンス状況などにより必ずしも上記のご請求サイクルにならない場合が
あります。
*また、お申込み⽉はクレジットカード会社によっては請求が⼆つ明細に表⽰されることがございます。こちらは今⽉ご利⽤
分の引き落としと、来⽉以降ご利⽤分の⾃動⽉額決済の⼆回決済をおこなっているためです。実際に2回お引き落としがかか
ることはございませんのでご安⼼ください。詳しくはクレジットカード会社にお問い合わせください。
システム解除について
弊社システムは⼈間を装ってアクションをするシステムでございますため、システム解除申請をした直後に全てのアクションを停⽌はいたしま
せん。
徐々にアクション数を減らし2週間から最⼤1ヶ⽉をかけアクションを停⽌しリスク排除をいたします。そのためシステム完全停⽌ご希望
以前に以下ご同意いただいておりますご利⽤規約に沿ってシステム解除申請を⾏っていただく必要がございます。
1. サービス利⽤停⽌に伴う請求の停⽌はお申し込み⽇が各⽉1⽇〜14⽇23:59分のユーザは毎⽉14⽇23:59分以前、お申し込み⽇が各⽉15⽇〜⽉
末の⽅は毎⽉15⽇〜27⽇23:59分の間にての申告であれば当⽉のみの請求が発⽣し、翌⽉以降の請求は発⽣しないものとする。上記の利⽤停⽌の
指定⽇を超えての申告がある場合は翌々⽉に請求を停⽌し、翌⽉分の請求は実⾏されるものとし、ユーザはこれに同意するものとする。またシス
テム利⽤途中に滞納がある場合は適度滞納⽇数に合わせて上記条件も調整されることとしユーザーはこれに同意するものとする。
2. 申込同⽉、または30⽇以内にシステム解除を⾏う場合は原則初⽉料⾦に加え各指定の請求⽇に合わせて次回請求は⾏われるものとする。
例: 1⽉1⽇に申し込み、1⽉14⽇にシステム解除
→30⽇以内のシステム解除のため1⽉1⽇、1⽉14⽇の2回請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:1⽉末~2⽉中旬)
例:1⽉1⽇に申し込み、2⽉1⽇にシステム解除
→請求サイクルに沿って1⽉1⽇、1⽉28⽇のみ請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:2⽉中旬~2⽉末)
例:1⽉1⽇に申し込み、2⽉14⽇にシステム解除
→請求サイクルに沿って1⽉1⽇、1⽉28⽇のみ請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:2⽉末~3⽉中旬)
例:1⽉1⽇に申し込み、2⽉15⽇にシステム解除
→14⽇を過ぎているため1⽉1⽇、1⽉28⽇、2⽉15⽇に請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:2⽉末~3⽉中旬)
例:1⽉1⽇に申し込み、2⽉28⽇にシステム解除
→請求サイクルに沿って1⽉1⽇、1⽉28⽇、2⽉28⽇に請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:3⽉中旬~3⽉末)
例:1⽉1⽇に申し込み、3⽉14⽇にシステム解除
→1⽉1⽇、1⽉28⽇、2⽉28⽇に請求が発⽣(システム完全停⽌⽬安:3⽉末~4⽉中旬)